星座別・付き合ったら「浮気しない」男性ランキング

「浮気をしない人」というのが理想の彼氏の条件だったりしますが、そんな男性はどこにいるのでしょうか?

男性の12星座別に、付き合ったら浮気しない誠実な男性を、ランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 ふたご座(5/21~6/21)…わりと、あります

付き合っている相手といるときは、誠実な態度で接するふたご座男性。

しかし、世の中にはいろいろなタイプの女性がいることに、興味を抑えられない面があります。

好奇心を出した結果として、浮気をしてしまうこともわりとあるでしょう。

10位 おひつじ座(3/21~4/19)…我慢はするが……

好きになったら一直線のおひつじ座男性ですが、付き合ってしまうと、その情熱は正直なところ冷めていく傾向が。

それでも、彼女には誠実でいないと!という意識は強いので、浮気は寸止めで我慢。

付き合いが長くなるほど、我慢もできなくなりそう。

9位 みずがめ座(1/20~2/18)…浮気ってものもアリ

論理的思考を持つみずがめ座男性。

彼女がいるなら浮気はしない、という常識は重要だと思いますが、浮気心というものもある、と思っています。

しかも冒険心が強いので、激しくそそられると、浮気をしてみるのもアリと考えてしまいそう。

8位 さそり座(10/24~11/21)…愛してるなら浮気くらい

さそり座男性は、女性に対して誠実です。彼女がいるなら、浮気はまず考えないでしょう。

ただ、完璧に彼女を愛しているという自信があるので、ちょっとくらい女性と遊ぶのは何の問題にもならないという気持ちになることも。

彼女から見れば、浮気です。

7位 しし座(7/23~8/22)…なかなか踏み切れない

しし座男性は、肉食でとてもプライドが高いけど、家に帰ると小心者というタイプです。

いい女がいると落としたくなりますが、なかなか踏み切れません。

でも、彼女に不満ができると、肉食の本能が勝ってしまい浮気することがあるでしょう。

6位 やぎ座(12/22~1/19)…トラブルはゴメン

付き合っているのに浮気なんてしたら、トラブルを自分で引き寄せているようなもの、と現実的なやぎ座男性は思います。

相手に誠実にという気持ちより、後ろ指をさされるような面倒なことはゴメンという気持ちが強く、浮気はしないでしょう。

5位 てんびん座(9/23~10/23)…深い浮気はしない

イケメンが多いてんびん座男性。

幅広くモテますが、純粋な愛に憧れているところがあるので、深い浮気はしない傾向があります。

ただ、他の女性と食事するくらいは人間関係のうち、という考えで、それをやめる気もないでしょう。

4位 おうし座(4/20~5/20)…浮気ではなく本気

おうし座男性は、誠実を絵にかいたような性格です。

しかし、実はひと目ぼれをするタイプでもあります。彼女がいても恋に落ちてしまったら、気持ちがそちらに行ってしまうかも。

もはや浮気ではなく、本気の可能性の方が高いでしょう。

3位 うお座(2/19~3/20)…浮気する暇なし

うお座男性は、彼女といつも一緒にいたいタイプ。

どこに行くにもついていきたいくらいなので、浮気をしている暇なんてなさそうです。

ただ、彼女が100%相手をしてくれていれば問題ないのですが、寂しさを感じると浮気をしてしまうことがあります。

2位 かに座(6/22~7/22)…浮気はできない

かに座の男性にとって、付き合っている彼女はもう家族のような存在。

浮気をすることは家族を悲しませることなので、かに座男性にはできないでしょう。

付き合いが長くなりマンネリとなっても、浮気はやっぱりダメだと思うのです。

12位 いて座(11/22~12/21)…浮気しがち

いて座男性は、惹かれる女性が目の前にいると、彼女の存在をいったん置いておいてしまう傾向があります。

彼女は大切ですが、今わき上がっている情熱を止めることが難しい性格。

ひと晩で終わりがちではありますが、浮気してしまいそう。

1位 おとめ座(8/23~9/22)…浮気は無理

おとめ座は基本的に潔癖気味なところがあります。

おとめ座男性もそうで、よく知らない女性と浮気するのは生理的に無理、と思っているところが。

また、誠実であることが恋愛には必要だと思うマジメさもあるので、浮気は考えないでしょう。

さいごに

浮気するにもしないにも、いろいろな心の葛藤があるようです。

でも、やっぱり女性的には、浮気はイヤなもの。どこまでが浮気なのかを、考えてみる必要はありそうですが……。

今回の占いを参考に、誠実な彼を見極めてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(婚カツ編集部)