星座×血液型別!「浮気願望の強い」男性ランキング

信頼している彼に、浮気をされてしまったら…。

すごく悲しいですし、人間不信になってしまいそうですよね。

でも、どんなに真面目な男子でも、うっすらと「浮気願望」はあるものなのです。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「『浮気願望の強い』男性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも…。

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おうし座×A型男子

彼は真面目で一途な性格なので、基本的に浮気はしないタイプです。

ふだんは浮気の心配はないでしょう。

ただ、いつもガマン強いぶん、彼女への不満が一気に爆発することも…。

そんなとき、彼の浮気願望も爆発する可能性があるので、注意しましょう。

彼は息抜きが下手で、ストレスをためこんでしまいがちな性格なので、彼女のほうから積極的に話を聞いてあげるなどの工夫をして。

9位…いて座×B型男子

彼は楽しい雰囲気が大好きで、ノリが良い性格。

フットワークも軽いので、友達に誘われて女性とお酒を飲みに…なんてこともありそうです。

自らの意思で浮気するという感じではないのですが、好みのお姉さんに強引に迫られると、アバンチュールもあるかもしれません。

ただ、ウソをつくが苦手なので、すぐにバレてしまいそう。

隠れてコソコソと浮気される心配はないでしょう。

8位…おひつじ座×B型男子

彼は、無邪気で天真爛漫な性格。

いつも明るく素直なところが魅力です。

好奇心旺盛で、誰とでも打ちとけられる性格ですが、ちょっぴり夢見がちなところもあり、つい魔が差してしまうことも…。

とくに恋愛となるとかなり惚れっぽくて、「この人良いなぁ」と思ったらすぐにフラフラと浮気してしまいそう。

しっかりとあなた一人に「惚れ込ませる」ことがポイントですよ。

7位…しし座×O型男子

彼にはバツグンのリーダーシップがあり、周囲の人たちを引っ張っていけるタイプ。

周りからの人望も厚く、頼られることも多いでしょう。

彼自身、それに充実感を覚えています。

ただ、女子から頼りにされることも多く、それが恋愛感情に結びつくと浮気に発展するケースも…。

必要以上に彼を頼りにしている女子がいたら、ちょっと注意してくださいね。

6位…みずがめ座×AB型男子

彼は、少し個性的な女性を好む傾向があります。

そのため、マジメで普通な彼女だとやや物足りないと感じてしまうようです。

「ノーマルだけど幸せ」な恋愛を自ら手放し、あえて危険な匂いのする女子の方に自分から近づいてしまうかも…。

ちょっと厄介かもしれません。

5位…かに座×B型男子

彼は、情が深くて心優しい性格。

彼女を大切にしてくれる、いい彼氏でしょう。

ただ、優しすぎる性格ゆえに、頼まれると断れないという側面もあります。

他の女子から強く押されると、その勢いに折れる形で浮気してしまうかも…。

「良くないこと」だと頭では分かっていながら、受け入れてしまう可能性があるでしょう。

4位…ふたご座×AB型男子

彼は、気になる女子に対しては、相手の都合もおかまいなしにちょっかいを出すところがあります。

好奇心旺盛なため、恋人と友達の境界線があいまいになってしまうのです。

その結果、中途半端な付き合いになったり、浮気をしたり…といった、フラフラしたダメ恋を繰り返す傾向が。

彼と付き合うと苦労しそうです。

3位…さそり座×O型男子

彼は恋人を大切に思っている反面、妄想系の一面も強く、浮気願望は高いでしょう。

「浮気は男性らしさの象徴だ!」と勘違いしているかも。

実際のところは、妄想しているだけで実行にうつすことはなさそう。

ただ、押しに弱いタイプの彼なので、相手の女性に強く迫られてつい…というケースはありそうですね。

2位…うお座×B型男子

彼は、ちょっと現実から目を背けがち。

恋愛の美しいところだけを見て、それ以外の部分から目をそらしてしまうタイプです。

そのため、甘い言葉に惑わされて、ぽんぽんと浮気をしてしまう恐れが…。

期間限定の「美しい恋」だけを求めて、次々と相手を変えていきそうです。

1位…てんびん座×B型男子

彼は社交的で、みんなと仲良くしたいという博愛精神の持ち主。

彼にとっては、本気の恋愛も浮気もあまり境界線がないようです。

縛られるのが苦手なため、一人の人とジックリ付き合うのは苦手かもしれません。

ある程度、自由にさせてあげないと浮気どころか、どこかへ逃げてしまう恐れが。

隠すのが上手なので、彼の浮気を見破るのはかなり難しいかも!?

おわりに

浮気願望を持っていても、それを実行するかどうかで話は変わってきますよね。

彼の浮気実行を防ぐポイントは、あなたへの愛情と執着を感じさせることです。

それらの思いが浮気願望を超えれば、実行に移すことはないはず。

彼にとってのオンリーワンになれるように、自分磨きをおこたらず、彼の気持ちをつなぎとめる努力をしていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(婚カツ編集部)