好きなかき氷でわかる!あなたが結婚する「運命の男性」

最初のひと口はとっても甘いけど、食べるごとに冷たさが体に染み渡るかき氷。

まるで、結婚生活の楽しさと厳しさを表しているかのようです……。

そんな夏の風物詩のシロップの色から、あなたが結婚する「運命の男性」を占います。

イチゴ、マンゴー、メロン、ブルーハワイ、レモン、レインボーの6つの中から選んでください。

イチゴ…ちょっとチャラい男性

イチゴを選んだあなたは、女性らしさを強調することで恋愛勝者になろうとしているタイプ。

そのための努力はきちんとします。運命の結婚相手は、まさに努力の成果を発揮できる出会いの場にいるような男性。

つまり、ちょっとチャラくて飲み会が好きな人、付き合いのイイ男性です。イチゴ練乳がけを選ぶなら、そんな男性の中でも年下を選ぶでしょう。

マンゴー…小動物のような男性

マンゴーを選んだあなたは、自分に自信があって野心に満ちあふれているタイプ。

無理してる? ってくらい明るいのですが、自然体でポジティブです。

運命の結婚相手は、小動物のようにかわいい少年アイドルのような顔立ちの、癒し系&甘えん坊な男性。

ポジティブな態度に笑顔で返事をするので、一生そばに置きたいと思うのです。

メロン…草食系の男性

メロンを選んだあなたは、おとなしくて穏やかに見えますが、実はアクティブで刺激的なことが大好きというタイプ。

そのギャップに萌える男性もいれば、見た目と違うと引いてしまう男性もいるでしょう。

運命の結婚相手は、そんなギャップを受け入れてくれる、または驚いたとしても優しい対応で返してくれる、いわゆる草食系の男性です。

ブルーハワイ…クールな男性

ブルーハワイを選んだあなたは、物静かで冷静さを忘れないタイプです。思い悩むこともありますが、冷静に処理できます。

運命の結婚相手は、あまり自分のことを口にしないクールな男性。

なんでも言えばいいってもんじゃない、とお互いに思い、会話が少ないようですが意外と丸く収まっているという、似たもの夫婦となるでしょう。

レモン…強引でワイルドな男性

レモンを選んだあなたは、知的好奇心が強く冷静な判断ができるタイプです。

運命の結婚相手は、グイグイ引っ張ってくれる、強引でワイルドな男性。

このタイプの女性は、彼を引いて観察しつつ強引さに身を任せてみたり、彼のやりたいことに共感したり対抗したりできます。自分に有利な結婚生活が送れる相手と言えるでしょう。

レインボー…落ち着いた男性

レインボーを選んだあなたは、いろいろなタイプの男性に目移りしまくるタイプ。

恋愛遍歴を重ねてきた、もしくは決められずにひとりの期間が長かったか、どちらかのようです。

そんなあなたの運命の結婚相手は、どっしり落ち着いた性格で、安定した職に就いている人。

落ち着きのないあなたを落ち着かせてくれる人でしょう。

さいごに

暑いさなかのかき氷。暑さに疲れた体に、甘さと冷たさが癒しと刺激を与えてくれます。

そして、頭がキーーンとなるのをわかっていても、つい食べてしまう……。

癒やしと刺激と厳しさという、深いテーマがあるかき氷。

シロップを選ぶときは、まだ見ぬ運命の相手を思い浮かべてくださいね。

(馬場小歌/占い師)

(婚カツ編集部)