血液型別・彼が「運命を感じる」女子からの言葉

運命の恋の大半は、実は誤解から始まっているという事実をあなたは知っていますか?

たまたま目が合っただけでビビッときたり、当時付き合っていた彼と別れてすぐに、知り合いから紹介されて付き合ったり……じつは、運命を感じる機会は、意外とたくさん転がっているのです。

だからこそ、狙った相手にも運命を感じて欲しいものですよね。

そこで今回は、血液型から「彼が運命を感じる言動とは」をご紹介いたします。

A型男子の彼は……「何だか最近よく会うね、運命かな?」

A型男子は、どこか現実的で運命や偶然を信じていないように見えます。

しかし、人の話をよく聞くタイプなので、あなたの方からちょっとした暗示をかけると、すぐにそれにハマってしまうところが。

彼からLINEがきたら「わ!ちょうど私も今、LINEしようと思ってたんだ」と返したり「最近よく会うよね、運命かな?」と偶然を装ってみましょう。

あとは、少し押すだけで勝手に運命を感じてくれるはずです。

ただ、思い込みが激しいのであまりイジメ過ぎるのは禁物ですよ。

B型男子の彼は……「私たちってすっごく合うよね!」

B型男子は、一緒にいて相手が楽しそうにしていたり、フィーリングが合うと感じたら恋に落ちてしまうようです。

そのため、彼に対しては自分と相手とがマッチしていることを強調すると良いでしょう。

「私たちってすっごく合うよね!」や「〇〇君とは趣味とかセンスが似てると思う」と、会話の端々で共通点が多いことをアピールしてみましょう。

彼もだんだんその気になってきて、こんなに合う子はそういないんじゃないかな、と運命を感じてくれるはず。

O型男子の彼は……「〇〇君みたいな人、初めて!!」

O型男子は、気になる女子には“自分が男として初めての存在”であって欲しいという願望を隠し持っているところが。

他の男では経験できないことや知らないようなことを教えてあげたいというサービス精神の塊なのです。

そのため、そんな彼には「〇〇君みたいな人、初めて!」と少し大げさに感動してみましょう。

彼の自尊心がくすぐられて、あなたのことを「この子こそ運命の子だ!」と強く感じてくれるように。

AB型男子の彼は……「〇〇君は、特別だから……」

AB型男子は、内心自分のことを特別な存在だと思っている“プチナルシスト”なところが。

でも、痛いヤツだと思われたくないため、日頃はクールを気取っています。

そんな彼には、まるで少女マンガやアニメのようにベタな運命を感じさせるのが効果的。

あなたから好意をチラ見せして行くと、だんだんと彼も意識してくれるでしょう。

でも、お互いになかなか素直になれないところが。

そんな間柄になったら、タイミングを見て「〇〇君は、独別だから……」のひと言を投げかけてみましょう。

雷に打たれたように運命を感じるはず。

おわりに

実は、どんな出会いも運命になりうる要素を多分に持っています。

たとえそれが偶然だったとしても、偶然というのは“たまたま”起こったことで、そこに至るまでの、自分の前後の行動などは一切関係なく起きた出来事です。

でも、その偶然が何度も重なり素敵な恋をもたらしてくれたとしたら、どうでしょうか。きっと運命のように感じてしまいますよね。

だからこそ、運命の恋というのは、偶然の積み重ねの結果であり、その結果を必然だと感じてしまうものなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(婚カツ編集部)