血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン

あなたはパワーストーンに興味がありますか?

パワーストーンのほとんどは、私たちが生まれる前から天然石として自然の中で長い時間をかけて作られてきました。

そのため、そこには不思議な力が宿り、身につける人に素敵な魔法をかけてくれるのです。

そこで今回は、血液型別に「血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン」についてご紹介いたします。

A型女子には

……運命の恋へと強力に導いてくれる「インカローズ」

A型女子のあなたが出会いを掴むには、インカローズがお勧め。

和名で「菱マンガン鉱(りょうまんがんこう)」と呼ばれています。

これは過去の恋の痛みを癒し、新しい出会いへと導いてくれます。

また、運命の相手を引き寄せる強い作用があり、幸せな関係を築いてくれるでしょう。

効用としては、恋する心に火をつける、パートナーシップを築く、包容力を高める、愛情を与えることが挙げられます。

左手首にブレスレットとして身につけることで、石のエネルギーを身体に取り入れられるでしょう。

B型女子には

……結婚に結びつく運命の相手と引き合わせる「オレンジムーンストーン」

B型女子のあなたが出会いを掴むには、オレンジムーンストーンがお勧め。

和名で「月長石(げっちょうせき)(橙)」と呼ばれています。

これは月の力で女性の魅力を引き出し、幸せな恋愛や結婚相手との出会いを引き寄せてくれます。

効用としては、幸せな結婚を引き寄せる、恋するタイミングを整えてくれる、家庭的な雰囲気をもたらす、絆を深めてくれることが挙げられます。

ペンダントとして胸元を飾っておけば、胸のチャクラに共鳴してすぐに願いが叶うはず。

O型女子には

……気品を高めて真実の愛をもたらしてくれる「ラベンダーアメジスト」

O型女子のあなたが出会いを掴むには、ラベンダーアメジストがお勧め。和名で「紫水晶(むらさきすいしょう)(薄紫)」と呼ばれています。

これは品のある仕草や身のこなしを高め、ハイクラスな異性との出会いをもたらしてくれるストーン。偶然を必然にしてくれます。

効用としては、気品をもたらしてくれる、真実の愛を与えてくれる、恋する気力を高める、異性から声をかけられやすくなることが挙げられます。

右手首にブレスレットとして身につけることで、石のエネルギーを体外に放出してくれるでしょう。

AB型女子には

……知性を高めて愛され体質に変えてくれる「ブルートパーズ」

AB型女子のあなたが出会いを掴むには、ブルートパーズがお勧め。

和名で「黄玉(おうぎょく)(青)」と呼ばれています。

これは愛と平和の象徴とも言えるストーンで、知性と自己表現力を高め、愛や運命の恋を引き寄せます。

効用としては、知的な雰囲気をもたらす、愛される体質になれる、人間関係を整える、異性の心を掴めるようになることが挙げられます。

これをリングとして右手薬指にはめれば、賢くて礼儀正しい男性が現れるはず。

おわりに

一般的には、恋愛に関するパワーストーンの代表格として「ローズクォーツ(紅水晶)」が挙げられると言えます。

でも、ローズクォーツは素敵な彼と出会った後に、関係をより良くしてくれるストーン。

運命の出会いを引き寄せてくれるストーンは、他のものをチョイスした方が良いのです。

パワーストーン選び1つで、大きく効果や意味合いが変わってくるため、あなた自身の性質とどんな願いを叶えたいかで見つけていくことが大切なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(婚カツ編集部)