運命の線を探せ!幸せにしてくれる男子の手相

付き合うなら、自分を幸せにしてくれる男子を選びたいもの。そんな時は、あなたが気になる彼の手のひらを見てみましょう。

もしもこれから紹介する手相が刻まれていれば、きっと運命の相手かも……?

そこで今回は、相手の手相から「あなたを幸せにしてくれる運命の男子」に刻まれているサインをご紹介いたします。

行動派でリードしてくれる男性の手相

知能線から上に向かって細かい線が数本出ている男子は、気持ちが前向きになっていて、運が向いている状態。

仕事や恋愛、人間関係などあらゆることにポジティブになっており、周囲からの好感度も高いと言えます。

この線が出ている男子と付き合えば、あなたの運もどんどん上向いていくでしょう。

一方で、細かい線が下向きだったり、線の先端が鳥の羽のように毛羽立った形になっているのは、注意が必要な手相。

神経機能が衰えているのかもしれません。

出世街道まっしぐらの推しメンの手相

人差し指下部の“木星丘”から小指最下部の“月丘”に向かって、知能線が一直線に伸びている男子は、バツグンの行動力とリーダーシップで、何をやってもトップに立てることを意味します。

出世街道まっしぐらで、あなたの自慢のパートナーになってくれるはず。

知能線が月丘に向かっているのは、センスがよいことの表れ。特に、芸能やデザイナー関係の仕事で成功するでしょう。

ただ、恋愛よりも仕事を優先しがちなので、あなたからアタックする必要があるかも。

オラオラだけど強運の持ち主の手相

手首を起点にした運命線が中指のつけ根まで一直線に伸びる手相を“天下筋”と言います。この手相を持っている男子は、運も性格もかなり強いでしょう。

さらに薬指下の線“太陽線”が出ている場合は、目標を強引に達成して大成功を収める可能性が。

もしかしたら、付き合うことで玉の輿に乗れる可能性も。

一方で太陽線がない場合は、努力家ではあるものの、上昇志向や気の強さが災いして、敵を作ってしまうかもしれません。

慢心しないように、あなたがフォローしてあげましょう。

頭脳明晰で気配り上手なエリートの手相

生命線から分かれて出る線と、人差し指下部の“木星丘”から伸びる線の二つの知能線“二重知能線”を持っている男子は、若くして頭脳やアイディアで成功する可能性が!

上の線は独立心と物事を把握する力を意味し、下の線は注意力の高さと気配りができる力を表します。

この相を持つ彼は頭の回転が速いので、周囲から頼られる存在となるでしょう。

謙虚な気持ちでいられれば、順調に成功へ向かっていけるはず。

コミュニケーションを重んじるので、会話を大切にしてみて。

さいごに

恋人選びは、人生が大きく変わってくるほど大事なもの。

優れた男子を彼にすることができれば、きっとあなたの価値観や人生観も好転するはず。

もちろん、相性の問題もありますが、普通の付き合いには無い感動を得ることができるはず。

ちょっと「良いな」と思った男子がいれば、まずは手を見てみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(婚カツ編集部)